マーケティングソリューション ヘルプ


Japanese version

スポンサードサーチ > キーワードの管理 > キーワード設定の確認 > キーワード入札情報の確認方法

ここから本文です

キーワード入札情報の確認方法

入札価格を設定する際は、「キーワードの入札情報」機能で目安となる金額を確認することができます。
確認方法は下記のとおりです。

キーワード入札情報の確認方法

操作手順
  1. 広告管理ツールの「スポンサードサーチ」タブをクリック
  2. 「キャンペーン管理」タブをクリック後、該当のキーワードが含まれるキーワード一覧を表示
  3. 該当キーワードの入札価格をクリックし、入札価格の変更画面を表示
  4. 画面内左下の「キーワード入札情報」のリンクをクリック
    何パターンかの入札価格に対する、推定データ(クリック数、コスト、インプレッション数)を確認できます。表示されるデータは過去7日間を基にした情報です。
  5. 確認後、入札価格を変更する場合は、希望入札価格のラジオボタンを選択し、[保存]ボタンをクリックしてください。任意の入札価格を設定する場合は、「入札価格(任意)を入力」のラジオボタンを選択後、希望の金額を入力し、[保存]ボタンをクリックしてください。入札価格は変更せずに画面を閉じる場合は「キャンセル」のリンクをクリックします。

カテゴリー

お問い合わせ

知りたい情報が見つからない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせページへ

本文はここまでです このページの先頭へ